07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

もっちもちーねっむねむー

3キロのダイエットに成功したことで調子に乗り
しゅーくりーむ食べて2キロ戻ったりきゅです、やっほー。

12月に披露宴から参加の結婚式があるのでそれまでに痩せようとがんばってます

RSは変化なしです。
変わったことといえば

足が消え
鏡連敗し
Wダメ∞作成で数十億吹っ飛んで手元にはなにもなし
炎の石作成にも失敗

ってなくらいでしょうか。

ロト買わない私にとっては金策がなかなか辛い;

装備もあまり変わらずだし
Gvも最近楽しくないなぁー (自分のPSとPCのせいです


しかし次の新職メイド。気になるなー
他はどうでもよかった(ぇ
金鯖も本鯖にキャラ転送できない時点で微妙だし
光奏師とか持ってないから裏職も興味ないし
決戦鯖・・・はまぁちょっといってみたい

個人的には5次転生の実装がなかったことがショックです
いつになったら黄色のわっかになれるの!!

ではではおやすみo(☆´∀`)〇 o(☆´ω`)ノグッ'`゛ーィ
05:12  |  RS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

事件開始から紅白戦終了まで

やっちゃったよおおおおおおおお

さようなら足・・・

自作して愛用してた運敏足を間違えて店売りしちゃいました><
破壊ではないので復旧はできないと運営から言われたので泣く泣く諦めることに。
しばらく素足・・・


そんな中の紅白戦

紅白戦開始前w

叫びがカオスwww
普段の仲間が違う紋章って新鮮だったー!

納骨さんの裏切り+なぱさん火力が凶悪すぎた
のとルシさんランサの機動力が凄まじかった
画面に現れたとおもったら消えて(ry

私はPS0なんで裏切りがっつりかかって2,3回死んだよ!
自分のダメは確認できなかったけど
まったく痛くもかゆくもないらしい! がーん!

いやーやっぱなぱさんつええわ・・・


結果

紅白戦結果


勝った!けど咲さんと麗さんコンビのおかげであって
私はいなくてもよかったんじゃ疑惑

最初は負けてたけど巻き返し、また逆転されてから取り返し
途中から押せるようになった感じ
やっぱり一度崩れると立て直すのに時間がかかるのと1WIZってきついなと思いました

紅白戦楽しかったけど自分の情けなさに衝撃を受けたぁ(ノД`)
4転なんてしなきゃよかったあああああああ



やりたかったこと

だいばーくん初の快挙


指は借り物だけどね!!
04:16  |  RS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

жEternalDestinyж紅白戦 詳細 

エタナメンバ必読

5月12日23時前後 紅白戦やります (鯖内

Aチーム          Bチーム(移籍組み

うにょ(弓         なぱ(弓   
ぷー(シフ         るし(ランサ 
咲(弓           納骨(悪魔orシフ
はれ(弓         黒猫(シフ
麗(霊           よぐ(弓
こちく(WI          てる(WI

Ave685          Ave680

○移籍組は用意してあるGに3日移籍して頂きます
○3日後にエタナ側に再び加入お願いします

ルール

○双方BISなし がんがん殴りましょう 
○チーム内で相談してもらえればどのキャラで出てもOKです 但しBIS以外でお願いします
○禁止はなし
○物資はエタナ倉庫から自由に持っていってください 日曜に一般解放をします
○当日参加メンバがいた場合 奇数の時はBチームを1名多くします
(移籍先の石造や移籍の手間を考慮
○紅白戦なので白チャ有です

賞品

○勝利チームに6億 (チーム人数1名増えた場合1億の追加
○MVP賞 5000万(LA最多の人
○生存賞  5000万(一度も死ななかった人 全員対象です


流れ

○土曜攻城後~日曜22時までの間に移籍組みは移動お願いします(GMに声かけてください
当日GMは16-20時のみ不在です 他は極力インします
朝は寝ているのでそっとしてあげてください
○Gv終了後、結果発表をしますので全員エタナGHに集合してください
○移籍から3日経過したらGMに声かけてください


仲間の火力がどれだけのものなのか
支援職の大事さ
限られた職編成の中での動き方
などなど勉強になることたくさんあるとおもいます

質問があればお気軽に声かけてくださいな☆

エタナ初の紅白戦、皆で盛り上げましょう(・∀・)ノ
02:06  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

Gv結果とPTと。

夕飯いってるあいだに名前がでてた

テル兄さん :納骨さん・・・かわいいじゃないかw
納骨堂の怪盗 :かわいいとか
納骨堂の怪盗 :マスタに言ってあげて
テル兄さん :うにょさんがかわいいのは当たり前なの!w
納骨堂の怪盗 :それは真理だわ
シレーヌ :リキュさんのせいで、僕ら井の中の蛙のままだよね
テル兄さん :蛙で居られて・・・うれしい(。-_-。)ポッ
納骨堂の怪盗 :まぁ カリスマがあるからな
シレーヌ :数値的にいうと、抵抗なしでも大丈夫なレベルかな?
シレーヌ :納骨さんを初期値とすると
納骨堂の怪盗: カンストしてるんじゃね
納骨堂の怪盗 :5桁で9が並んでそう
シレーヌ :やばいな
納骨堂の怪盗: 声かけただけでみんなホイホイついてくるレベル



らしいです BIS様妨害様エタナに遊びにきてください人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ナンパテクあったらbis不足で困ってねーよwww


そしてもなさんに誘ってもらった時森PTにて

時森PTにて醜態

ドヤ顔で^^ とか恥ずかしすぎわろす
PTの人も笑ってくれて温かい人ばかりでよかった。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


アリーナGv

Gv集まり

なにこの集まり これは勝つる 


と思ってたのは交戦5分くらいでした。
最初は押せていたのですが、唯一のBISえみさまがゴムった為リログ→街
BISなしになってから続々とゴムるメンバー

私もゴムって為す術もなく空を見上げるのみw


Gv結果

悲惨な結果になってしまいました>< 残念;w;
また機会があればぜひ対戦させていただきたいです。:゚(。ノω\。)゚・。


そしてメンバー募集


жEternalDestinyメンバ募集しております

○ギルドレベル150
○コスミB6迄あり
○攻城・PV毎週有
○GD付き添い有
○チャット多めのまったりメン多
 
レベル関係なくどなたでも大歓迎しております☆
bisさん妨害さん特に募集中です;w;
装備について色々語り合ったり、GMいじりがあったり皆仲良いです(・∀・)

ぜひ遊びにきてください(´∀`)!
03:40  |  RS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

Gv Pv えたなの日常

鯖内Gv
Gv 集まりwwwww

おいどうしたこの集まりは・・・普段からこれくらいいれ(ry

股間から愛をこめて戦

アリーナGv
お酒は二十歳から!戦

前回ぼっこぼこだったので今回なんとかリベンジできてよかったです
というより接戦だったので皆楽しめたみたいでよかった!
お相手様が光Pリザ暴発3回くらいしていたのですが
見事うちの納骨さんもリザ暴発してましたねw 


クロネイベなんてなかった

中身はチャージでした本当にありがとうございました
転生キャンペなんてなかったんや
05:03  |  RS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
