10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

もっちもちーねっむねむー

3キロのダイエットに成功したことで調子に乗り
しゅーくりーむ食べて2キロ戻ったりきゅです、やっほー。

12月に披露宴から参加の結婚式があるのでそれまでに痩せようとがんばってます

RSは変化なしです。
変わったことといえば

足が消え
鏡連敗し
Wダメ∞作成で数十億吹っ飛んで手元にはなにもなし
炎の石作成にも失敗

ってなくらいでしょうか。

ロト買わない私にとっては金策がなかなか辛い;

装備もあまり変わらずだし
Gvも最近楽しくないなぁー (自分のPSとPCのせいです


しかし次の新職メイド。気になるなー
他はどうでもよかった(ぇ
金鯖も本鯖にキャラ転送できない時点で微妙だし
光奏師とか持ってないから裏職も興味ないし
決戦鯖・・・はまぁちょっといってみたい

個人的には5次転生の実装がなかったことがショックです
いつになったら黄色のわっかになれるの!!

ではではおやすみo(☆´∀`)〇 o(☆´ω`)ノグッ'`゛ーィ
05:12  |  RS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体重計ないからわからないけど、たぶん5キロは太ったぜ!腹回りがすげぇことになってる!!
痩せ |  2013.05.27(Mon) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

痩せ氏>
5キロって結構だねw
ストイックな生活してるとおもったけど海外で何食べてんのー!
こっち帰ってきたらご飯でもいこうず
りきゅ |  2013.05.27(Mon) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

なんと・・・ネーサマ復活してたなんてorz
私もプチ復活したよ!
エタナは仕方ないとして、一期一会が誰もINしてないとか・・・orz

姫は違うギルドに入っちゃったけど、またネーサマとお話したい(*´∀`)b

とりあえず某ニ○タにも顔出してほしいっすww
RSで会えたらまた会おうね!
ぬっこ。 |  2013.05.30(Thu) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

ぬっこおおおおおおお
いつ復活したんwwww
RSちゃんとインしてるから耳とかくれたら泣いて喜ぶよ!
りきゅ |  2013.06.02(Sun) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/95-2a4dab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
