08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

事件開始から紅白戦終了まで

やっちゃったよおおおおおおおお

さようなら足・・・

自作して愛用してた運敏足を間違えて店売りしちゃいました><
破壊ではないので復旧はできないと運営から言われたので泣く泣く諦めることに。
しばらく素足・・・


そんな中の紅白戦

紅白戦開始前w

叫びがカオスwww
普段の仲間が違う紋章って新鮮だったー!

納骨さんの裏切り+なぱさん火力が凶悪すぎた
のとルシさんランサの機動力が凄まじかった
画面に現れたとおもったら消えて(ry

私はPS0なんで裏切りがっつりかかって2,3回死んだよ!
自分のダメは確認できなかったけど
まったく痛くもかゆくもないらしい! がーん!

いやーやっぱなぱさんつええわ・・・


結果

紅白戦結果


勝った!けど咲さんと麗さんコンビのおかげであって
私はいなくてもよかったんじゃ疑惑

最初は負けてたけど巻き返し、また逆転されてから取り返し
途中から押せるようになった感じ
やっぱり一度崩れると立て直すのに時間がかかるのと1WIZってきついなと思いました

紅白戦楽しかったけど自分の情けなさに衝撃を受けたぁ(ノД`)
4転なんてしなきゃよかったあああああああ



やりたかったこと

だいばーくん初の快挙


指は借り物だけどね!!
04:16  |  RS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさま

紅白戦お疲れ様でした!!

また今度やろーね!!
L・ヨグルティ |  2013.05.13(Mon) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

ういすー

いやぁ、紅白戦は強敵でしたね!

楽しかったしまたやりたいが次のマスタは足ありか・・・怖いな( ^ω^)
納骨@野獣 |  2013.05.13(Mon) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

よぐさん>
みんなの協力のおかげでなんとか無事終わってよかった!
移籍+参加ありがとう^^
みんなの装備が変わった頃にまたやりたいね!


納骨さん>
ぼっこぼこにしてやったぜ!(主に咲さんがな
足あったところで火力は出てなかったし
いやーあかんねやることは山ほどあるw
またやりましょ!
りきゅ |  2013.05.14(Tue) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/94-ac7e2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
