04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

Gv結果とPTと。

夕飯いってるあいだに名前がでてた

テル兄さん :納骨さん・・・かわいいじゃないかw
納骨堂の怪盗 :かわいいとか
納骨堂の怪盗 :マスタに言ってあげて
テル兄さん :うにょさんがかわいいのは当たり前なの!w
納骨堂の怪盗 :それは真理だわ
シレーヌ :リキュさんのせいで、僕ら井の中の蛙のままだよね
テル兄さん :蛙で居られて・・・うれしい(。-_-。)ポッ
納骨堂の怪盗 :まぁ カリスマがあるからな
シレーヌ :数値的にいうと、抵抗なしでも大丈夫なレベルかな?
シレーヌ :納骨さんを初期値とすると
納骨堂の怪盗: カンストしてるんじゃね
納骨堂の怪盗 :5桁で9が並んでそう
シレーヌ :やばいな
納骨堂の怪盗: 声かけただけでみんなホイホイついてくるレベル



らしいです BIS様妨害様エタナに遊びにきてください人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ナンパテクあったらbis不足で困ってねーよwww


そしてもなさんに誘ってもらった時森PTにて

時森PTにて醜態

ドヤ顔で^^ とか恥ずかしすぎわろす
PTの人も笑ってくれて温かい人ばかりでよかった。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


アリーナGv

Gv集まり

なにこの集まり これは勝つる 


と思ってたのは交戦5分くらいでした。
最初は押せていたのですが、唯一のBISえみさまがゴムった為リログ→街
BISなしになってから続々とゴムるメンバー

私もゴムって為す術もなく空を見上げるのみw


Gv結果

悲惨な結果になってしまいました>< 残念;w;
また機会があればぜひ対戦させていただきたいです。:゚(。ノω\。)゚・。


そしてメンバー募集


жEternalDestinyメンバ募集しております

○ギルドレベル150
○コスミB6迄あり
○攻城・PV毎週有
○GD付き添い有
○チャット多めのまったりメン多
 
レベル関係なくどなたでも大歓迎しております☆
bisさん妨害さん特に募集中です;w;
装備について色々語り合ったり、GMいじりがあったり皆仲良いです(・∀・)

ぜひ遊びにきてください(´∀`)!
03:40  |  RS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ういすー
また晒されている(絶望
これはうかつな会話をするととんでもねーことに・・・(;゚Д゚)

しかしGvでのBISの重要性がよくわかったね!ゴリ押しだめ!絶対!
集まりいい時に限ってどこか抜けてるのがうちのGのお約束
いやぁ、BIS不足は強敵でしたね......

マスタのことだから来週には素敵なBIS様確保してきてくれるはず。
納骨@野獣 |  2013.05.09(Thu) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/92-e0ab6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
