08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

Gv Pv えたなの日常

鯖内Gv
Gv 集まりwwwww

おいどうしたこの集まりは・・・普段からこれくらいいれ(ry

股間から愛をこめて戦

アリーナGv
お酒は二十歳から!戦

前回ぼっこぼこだったので今回なんとかリベンジできてよかったです
というより接戦だったので皆楽しめたみたいでよかった!
お相手様が光Pリザ暴発3回くらいしていたのですが
見事うちの納骨さんもリザ暴発してましたねw 


クロネイベなんてなかった

中身はチャージでした本当にありがとうございました
転生キャンペなんてなかったんや
05:03  |  RS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ういすー

ちゃうんや俺が悪いんやない。うちの光Pちゃんが悪いんや!

街でリザOFFにしても意味無いってはっきりわかんだね。学習したよ、もうしない・・・多分
納骨@野獣 |  2013.05.04(Sat) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

納骨さん→
光Pちゃんとしつけしておきなされ!( ̄Д ̄)ノ
りきゅ |  2013.05.05(Sun) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/91-6a981649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
