10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

仕事もういやああああ

今日は仕事であまりにも腹立つことがありました

簡単に言うと
酔っ払いの品なし女に全力で店内で絡まれる(怒鳴られる

商品の説明をしてたらいきなりキレられるというマジキチっぷりにびびった
わざわざ席立ってこっちのカウンターにまで来て怒鳴ってくださいましたからね。

上司やパートさんも私の対応に非がないと全力でフォローしてくれたのでそれだけが救いでしたが。

接客業だから理不尽にキレられても謝ることしかできないし悔しかったなぁ。
自分がやってる仕事ってこういう事の繰り返しかって。
とはいえもう10年目なんですけどねw
こっそり煙草吸いながら涙でたwwwwwwww

結局家族とそのキチさんが上司に全力で謝ってたわけですが

お前謝る人間間違ってね?

とか思ったのは内緒

家族さん→本当酔っ払って迷惑かけてごめんねー
あの従業員の子、そんな変な子じゃないから!
 
つって帰っていったのだが

お前それフォローになってねぇから・・・・



テンションがた落ちのまま帰宅して
さすがにRSやる気になれなくてPvとかなぱさんに任せてしまいました
なぱさん迷惑かけてごめんね(´・ω・`)てへ
03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たいへん

お仕事おつかれさまです!

接客業って大変ですよね…
いろんな人がいますし…

僕もバイトしてたときはいろいろありました。
怒鳴られたり、叩かれたり、つけられたり、、
(バイトだと立場が全然違うと思いますが…)

いやだなぁと思ってても、常連のおじいちゃんにおまんじゅうもらって
嬉しくなったり、、いいこともすぐにやってくるはず!!


お互い頑張りましょう


(´・ω・`)ぺろぺろ
L・ヨグルティ |  2013.04.05(Fri) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

俺バイトしてたとき、理不尽に切れられたら笑ってたけどな。
なんなのこいつ?みたいな感じでw

店長にもさんざん怒られたし、いい加減にしろって胸ぐら掴まれたこともあるけど、時給はそこそこだったw
相手が人じゃない何かだと思えば怒りもそこまでじゃないと思うよw
痩せ |  2013.04.05(Fri) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

ういすー

何処にでもいる地雷客・・・マジでうざいよね(´・ω・`)
うちの店であったのは、レジで年齢確認のために画面にタッチしろってだけでなぜかわめき散らす客。

見た目見ればわかるだろ・・・じゃねえよ やらなきゃいけねえんだよ見りゃわかるだろ。と素で思ったり

どこにでもマジキチはいるんですね゚(゚´Д`゚)゚
納骨@野獣 |  2013.04.05(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

おつおつ

お仕事お疲れ様です。
初カキコ失礼します。

ぼくもコンビニですが、キチ客が多いです(´・ω・`)、
お釣りを渡したのにも関わらず、私はもらってない あなたは嘘ついている
とキレられて、仕方がなく渡したら案の定マイナス・・・
その客がまた夜中きて同じことされたら嫌なので別の人に任せたらまた同じことをされてました(´・_・`)

そんな僕は夜勤9時間休憩なしで東京都最低賃金です
ブラックです本当にありがとうございます
こんなところなのに
下手したらもうすぐにクビになりそうです
Kei |  2013.04.06(Sat) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりになってしまってすいません( ;´Д`)
最近は自分も仕事でクレーマーに意味不な文句つけられる事が度々あってお気持ち察します(´・_・`)

そういう客に当たると真面目にやってる自分が馬鹿に思えて来たり、どうしようもない気持ちになりますよね。

自分の場合なんか、自分のとこくる前にクレーム起こしてる客にも関わらず全面的に自分が悪くさせられたりして、お話で相手の家族さんが謝り入れてくるだけでもまだいいような気さえしてしまいますw

接客は答えのない仕事ですが、あまり溜め込まないようにしてくださいね。

最近給料少ないんでもう少し余裕出たら復帰したいっす…
増えたところで大した戦力ではありませんがね\(^o^)/
葉月 |  2013.04.09(Tue) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

よぐさん>
おまんじゅうわろたw
そうだよねー人と関わるからこそいいところもあるんだけどね
悪いことも多くあるから進退についてそろそろ考えるときがきたのかも・・・


痩せさん>
タンザニアから書き込みあざすww
あの時はいらってしたけど今冷静に考えれば
次きたときはかぼちゃだって思える気がするよ!


納骨さん>
ほんと多いよねー・゚・(ノω;`)・゚・
普段のストレスをここで発散してんのか!?って思うもんw
初対面の人間にわめきちらすとかほんと怖いw


けいさん>
けいさんのとこも悲惨なのね・・・
いい給料のとこ探すのもありかもね!
最低賃金で嫌な思いするなら若干高い時給のほうがまだ許せそうw


はっちゃん>
おおおー!はっちゃんだあああ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
答えのない仕事>まさにその通りだとおもう!
だからこそ楽しいこともあるんだけど、それをみつけるのが大変;w;
はっちゃんの復帰、皆で待ってるよ(・∀・)!
りきゅ |  2013.04.09(Tue) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/85-5c0b2820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
