06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

ついに・・・!

4次転生しちゃいましたあああ(・∀・)!
転生キャンペあったしついつい。
一応これでひとつの目標は達成!
3転の色好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)

☆4次転生☆

というわけで納骨さんにキャラだしてもらってB9ソロ

B9そろ

昔はソロなんて絶対無理げーだったのにちょっとは成長したなぁ・・・この子・・・
あ、中身はスカです。ロザミの感謝文あざっすww


そして鯖内Gv
海の家「牢獄」戦結果

鯖内はだいぶ廃れてしまって、組めないこともしばしば。
牢獄さんにはだいぶぼこぼこにされた記憶があったので皆出る前までびくびくしてました;
エタナに火力が増えたこと+妨害が数名増えたのが大きかったかも!
今まで妨害0のゴリ押しGだったもんね・・・
あ、私ですか4転になったからって強くなるわけじゃないんだよおおおお!
後方でひっそり。ぽっきー食べてひっそり死んでましたよ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

最近PCがすごく重たくてMAP移動で強制とか
Gvで雨振ったら固まる→直ったとおもったら死んでた とかしょっちゅうで若干なえー
この前なんて遺跡秘密で雨振ったら落ちたというks仕様
PCもう8年前のとかだしな・・・
買い替えたいけどお金がなす・・・
でも買い替えてGvサクサクだったらすげー楽しいんだろうなぁ・・・

なえー☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。
02:03  |  RS  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

non title

ついに紫色に…

おかねください
あと、ぽっきーも…
L・ヨグルティ |  2013.03.26(Tue) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

ういすー

連日更新(n‘∀‘)η

しかしPCスペックかぁ・・・まぁ固まりまくったり 重かったりじゃあ楽しめないわな(´・ω・`)

今いい感じのが安く出てるし買い替えワンチャン・・・俺も欲しい゚(゚´Д`゚)゚
納骨@野獣 |  2013.03.26(Tue) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

納骨さん>
4万くらいで買えるらしいし
最近価格どっとこむ超みてるわw
裏切りはいった!って思っても固まって直ったら消えてるとか
すげー萎えるもんなぁ;
なんとか買い換えたいところ!



よぐさま>一足お先に紫になっちゃいました(・∀・)
よぐさんも紫はよ!(`・ω・´)
お金はあげられないがぽっきーならいくらでもあげるよ!
りきゅ |  2013.03.26(Tue) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

まだあのPC使ってることに驚きを隠せない。最初からクソスペックだったような・・・
4万なら1ヵ月禁煙したら貯まるんじゃない?w
 |  2013.03.26(Tue) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

足跡残し、、、

リンクもらいましたよっと
びっけ |  2013.03.28(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

気付いてもらえるかわかりませんが書き込み・・・。
GV途中からよく分からないトラブルによりPCが立ち上げられなくなって修理に出したのでしばらくIN不能になりました。簡易診断では原因わからず・・・。迷惑ばかりかけて申し訳ないです('A`)
るし |  2013.04.03(Wed) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

るしさん>
てるさんから伝言受けたよー!災難だったね;
早く治ってインできるといいね><待ってるよ!!
りきゅ |  2013.04.05(Fri) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/84-8782bd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
