04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

Gvまとめ

SEX FRIEND戦結果

○この日はショックな出来事の次の日だったので
精神的にノれなかったのが残念


股間戦結果

○確かこの日はエースなぱさまがいなかった
ルシさん1火力でここまで競れたのが素晴らしいですね
私1火力だったらラブゲームで負けていたでしょう・・・

りいすきん戦集まり

○こんな集まり久々でテンション上がりましたw
普段6人くらい(BISなし とかなのでうれしかったなー

りいすきん戦Gv結果


対戦してくださったGの皆様ありがとうございました^^



最近鯖内でGv表見てもいれてるGがいなかったりすることが多く
アリーナへの進出も視野に入れています
Gメン内でもアリーナへの意識が出てきたので年明けてからもうちょっと煮詰めたいと思ってます
ただBIS確保+妨害職確保できないことには厳しそうだなぁ・・・
エタナは剣士・霊術が0でシフ2のBIS1 
WIZと弓が多いGなのでなかなか厳しい状態が続いております

少しずつ人は増えてるのでもうしばらくの辛抱かな



100GvG一期一会のほうはというと
Gv参加2名とかが続き、私も12月になってから仕事が忙しくGv参加できていません
2名には申し訳ないことしてるなー・・・><
このままだと活動休止か合併も考えなければいけないですね
今はこちらに力を入れて募集かけてはいるものの
なかなか思うようにはいかないですね。:゚(。ノω\。)゚・。
睡眠時間ちょっと削ってまじめにがんばるかー・・・
02:06  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/78-56c54565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
