04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

いくらなんでも気分悪いでしょう(ノД`)

ログイン障害に言語障害とロクな目に合っておらずいらいら@りきゅです

Gメンは皆わかってる件ですがなかなかレアなことがありました

11月17日攻城中の出来事
お相手様が白チャ頻発にしていて、Gメン一同ちょっとなー・・・という意見があったので
もしかしたら新規Gでマナーとかまだ把握してないのかなと思って相手GHに一人で行きました

そして行った瞬間ですよ。
14名くらい相手のメンバいたのですが、一斉に暴言の嵐wwwwwwwww
ちょwwまだ何も言ってないんですがwwwwww

一人一人相手してられないのでGMさんなら話がわかるかなとおもって
GM様どちらの方ですかと聞いたところ、自分だという人がいたので 

はじめまして^^こちら新規G様でしょうか? 

と耳したところ
耳内容を白チャ公開され。

Gレベ半分ですけど負けるとかwwwwwみたいな内容でまぁ色々言ってました
実際負けたのは事実なのでそこは何言われてもしゃーないw
反応しても相手が楽しむだけなのでずっと無言でいたんですが
まぁそれも面白くなかったみたいですね。

やっぱりこっちは攻城中に不快な思いをしたメンバーがいるので
少しでもお話ができればと思っていたのですが、通じる感じではなかったです。

ここまでマナー悪い人に会ったことがなかったのでちょっとびっくりしちゃいましたね。
一名がマナー悪いとG全体のイメージに繋がるとは良く言いますが
GH内にいた14名が暴言吐くということからG自体がちょっと残念に思ってしまいました。

私のブログ見つけたーとURLを白チャ公開し
レイアウトがどうだって散々馬鹿にされたんです。
その時はこっちも正直衝撃でかすぎて冷静になれてなかったんですが
後でSS確認したら


私のブログURLじゃねぇwwwwwwwwwwww


まぁGメンのブログではあったんですが
あんだけ馬鹿にしといて他人のブログだったとかまじでどんまいすぎる・・・

いつもクールななぱさんのテンションがおかしなことになってて面白かったけどもw

お友達のGMさんとも話してて、調べてくれたところ
とあるギルドの派生Gらしく、関わらない方がいいとのこと。
実際自分も調べて、ちょっと納得いく部分もありましたし。

自分のGH戻っても逃げんなとか耳来るしなんなのまじでwww
しゃべろうと思ったら白チャマナー違反だぞwww
とか言ってくるしまじで私は小学生と会話してるのかと錯覚起こしましたね。
それだけ私がおばさん化したということでしょうか。ああ、年は取りたくないわ。

一応運営に報告したけどまぁ動いてくれなさそうだし
ブログ荒し、成りすまし、他メンに迷惑かけるようなことがあれば
名前伏せずにSS載せますので。14名分1枚1枚ありますのでね。

他メンと一緒に行って荒れて揉めても困ると一人で行ったけど
やっぱ誰かと行けばよかったよおおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。

一応ね、20代とは言え女性ですからあんだけ一方的にボロカス言われると
普通に心折れるからねw 
そこまで言わなくてもよくない?www的な。
皆なぐさめてくれるかとおもったら
ドMだから嬉しかったっしょwww みたいなw
嬉しいわけねぇだろwwwwwwwwwwばかやろうwwwww

優しい言葉をくれたのは梨さんだけでしたよ・・・(ノД`)シクシク

紋章見るだけで拒否反応起こすメンバーにはわろたw
とまぁ。そんなことがありましたとさ。
なんでアプデとかもうどうでもいいくらいテンション下がってます

ただこの件に関してはこちらはひとつも非はありませんので
下がる必要はないと思ってます。
仮に攻城、Gv中の白チャのマナー違反というものがローカルルールであったとしても
まだその話すらしていないし、GHに挨拶にいった瞬間に暴言はいていい理由にはなりません。

Gvも行っていないようなので関わる機会はありませんが
攻城は相手選べないので、そこだけ心配ですね。

ではまた。
06:47  |  RS  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなに酷いのならG名と紋章の公開をお願いします。
私もプレイ中に嫌な目に遭いたくないので事前に知っておきたいです。

あと変な人の対応お疲れさまでした…。
黄鯖 |  2012.11.20(Tue) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

その相手Gの者です。

相手のマナーが悪いと言うのは簡単でいいですね
でも、どんな理由であろうと、SSを晒すというのはあなた方の私怨ですよね
本当に問題があるなら運営に報告すればいいだけです

相手に無断で名前チャット文入りのSSを公開する行為は
あなた方の言うマナー違反にあたらないんですかね?
相手を小学生だと思ってるならガキが騒いでる放っておこうで済ませればいいのに
それを無視できないでこんな記事まで書いちゃう、んでSSも晒そうかな(チラッチラッ ?
あなたの行動も大して変わりませんよ
 |  2012.11.20(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

黄鯖様>
コメントありがとうございます
一応まだその一件から迷惑行為は受けていないのと
不特定多数の方が見れるブログでのSS、紋章公開は
今のところ考えておりません。
しかし同じ思いをする方が他にいてほしくはないので
耳を頂ければ、対応させていただきたく思います

うにょ☆ |  2012.11.20(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

お相手G様>
コメントありがとうございます
そのようにしっかりとした会話ができるのであれば
訪問した際に同じように対応して頂きたかったです。非常に残念です

本当に問題があるなら運営に報告すればいいだけです
>当然ながら運営に報告は済んでおります。

SS公開マナー違反だろうというご指摘に関しましては

>ブログ荒し、成りすまし、他メンに迷惑かけるようなことがあれば
名前伏せずにSS載せますので。

と掲載されている通りです。
1名でも良識ある方がいらっしゃるかもしれないと考慮し
今回SSどころかそちらのG名すら挙げておりません。
私がSS公開していてその発言でしたら理解はできますが
起こってもいないことを指摘されても反論しようがありません。

そもそも私がそちらへ向かった際に
ブログURLやら晒したことは何も思わないのでしょうか

マナー悪いというのは簡単でいいですね
>第三者視点でお話されてるところ失礼ですが
現われた訪問者にいきなり大人数で暴言浴びせるということが
マナー悪いという意識はないのでしょうか。

今現在の私のブログ内容としては
この日にこんなことがあったよ ってレベルのものです。
そちらのGの名前も、紋章もGM名も載せておりません。
その意味をもう一度しっかり読んで、考えてから再度コメント頂ければと思います。
うにょ☆ |  2012.11.20(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

どうでもいいけど逆風と夢ひろ一緒にしないで
夢ひろ社長 |  2012.11.20(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

目くそと鼻くそくらいの違いはあるね
 |  2012.11.20(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

顔真っ赤で長文書き垂れるほど悔しかったようで
心中お察しします
穴に来い |  2012.11.20(Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

みんな~☆v’ω’vピース
コ力トリス |  2012.11.22(Thu) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

記事に気づかなくてごめん。

そんな事件があったとは・・・

なかなかINできない&攻城なんてなかなか出れないから知りませんでした・・・

なにか力になれることがあれば言ってください。
がんばって知恵を出しますので。
ヨグ |  2012.11.25(Sun) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/77-562b2ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
