04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

装備は変わってないがその他の変化

ポタ出し中に死んでデスペナ中@りきゅです

まず転生ネタから。
だいばーじぇんす1転め・w・

りきゅ3転☆

はい。だいばーくんとりきゅ転生しちゃいました・w・
両方共641になってどっちかモリ行かそうと思ったんですが

○かけらだしだるい
○モリに放置BISがいる
○どうせこの2キャラはGv出ない

と上記の理由から転生を決めました
両方共に納骨秘密→436‐440の暗黒期あるっていうねwwwww

テイマは力にステ振って本体でも殴れるようにしました。

シフは納骨秘密で気づいたんですが


















健康1も振ってなかた\(^o^)/

いやおかしいと思った。だってブレ込みHP2000いかないんだもの。
なんかサクサク狩れちゃうんだもの。
人間だもの。
しゃーないのでこれから健康振っていきます・・・orz

祝☆GH3

久々のGH3
B5ウマーさせていただきました。今日は守りです。
さようならB5 こんにちはB1


怪しくないGさんと開会式☆

こちら一期一会のネタ
怪しくないGのGMさんと仲良くさせていただいてまして
今回特殊ルールでのGvでした^^

○油は500点取られたほうが解禁
○Nx・透明禁止

一期→5名
怪しくないさん→9名

ルール説明と顔合わせの為、開会式やりました☆
なんかいいね!鯖超えて交流できるってほんと素敵(・∀・)


怪しくないG さん対戦結果

僅差!
やはり怪しくないさんは普段Nx持ちの方が多いのかな・w・
最初から最後までどきどきしっぱなしでしたw
BISなんで死ねないプレッシャーw
無事0死でした^^;ホッ
改めて火力さんはお金かかってるな・・・と痛感
見習わないとね。:゚(。ノω\。)゚・。
今回の特殊ルール楽しかったです(・∀・)

対戦ありがとうございました☆


あ。9回目の鏡は無惨に散りましたw
さすがに3連勝とかむりですよねーw
次は2ヶ月後くらい!がんばるぞー

06:02  |  RS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/76-53c716b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【装備は変わってないが】

ポタ出し中に死んでデスペナ中@りきゅですまず転生ネタから。はい。だいばーくんとりきゅ転生しちゃいま
2012/11/15(木) 16:49:07 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
