04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

100制限:無制限:鏡

どうもこんばんは!
コーヒーブラックで飲んだら胃がずっと痛む@りきゅです

以前から交流のあった梨さんのGが100制限参戦!
というわけで早速対戦決定しました(・∀・)

真・八代将軍戦結果

知らない間に一期メン装備がっつり変わって
結構な資金使っているだろうということが判明した
私?支援職だし金欠で装備なんて(ry
相手に知識さんいるとやっぱBISはなかなかきつい;w;


エタナの無制限Gv

股間さん戦 初引き分け

引き分けとか初めてですw
お相手シフさんとBISさんの2名だったのですが
すっげー硬いの!(´・ω・`)ウラヤマ・・・
ずーっと攻防繰り広げてラブゲーム終了・・・
意地でも死なない!気合が伝わってきて見習わなきゃなって思いました。
自分だったら2名の時点で心折れちゃうもんなぁ・・・。

対戦してくださったG様ありがとうございました!


そしてだらだら通った地下の鏡ちゃん。

鏡結果!

T健康かW健康RSかで迷った。すごーく迷った。
正直T健康だとスキル足りないんだけど
ちょっと出回ってない装備を自作したいのでそこでスキル稼げばいいかなと。
まだ装備改善が半分にも達していないので相当時間かかるなこりゃ。

鏡自体は7戦4勝 
そろそろ地に落ちる時期ですね
ではオヤスミ゚+。:.゚(。P´・∀・q)(・∀・`q。) ゚+。:.゚マタネ♪
02:02  |  RS  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これからも^^

コメントありがと。

100制限はまだまだ弱いけど今後ともよろしくね^^
梨 |  2012.11.01(Thu) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

梨さん>
同じ100制限参入嬉しいです☆
こちらこそよろしくおねがいします^-^
そしてたまに遊びにもきてくださいね(・∀・)w
りる |  2012.11.10(Sat) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/75-37fb98b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【100制限:無制限:鏡】

どうもこんばんは!コーヒーブラックで飲んだら胃がずっと痛む@りきゅです以前から交流のあった梨さんの
2012/11/15(木) 16:49:08 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
