04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

Gvまとめ+デート+転生

こんばんわん。連日更新@りきゅです

股間さん結果

股間さん戦結果2 

股間さん戦結果3

週2のうち1回は股間さんのような気がしますw
お互いにどんなメンバーがいるかも把握しているので対策練ったりなんだり楽しいです☆
毎週ありがとうございます!これからもぜひよろしくお願いします♪d(*・ω・*)b


そして納骨さんとB7初デート
納骨さんとB7デートw

2回下級挑戦して、狩れるんじゃね?ってことで3回目は上級にw
監視者とのだるまさんがころんだゲームさえ制すればなんとかなりますね
かけら(゚д゚)ウマーですた。
上級クリアすると、普段ネクロ姿のムシルさんが悪魔に!!!
せっかくなので悪魔2ショットで撮らせてもらいましたw

そしてB6下級もまずくなり時森も卒ったので3次転生

3次転生

手と鎧ないのはご愛嬌。しばらくGvは出れないなぁ
経験値調整失敗して時森1回目で卒る事故起こしました
固定メンだったので 最後に仕込んでたネタでしょーw 
みたいに笑ってくれてありがたかった。:゚(。ノω\。)゚・。
遺跡から一緒だったので長い間お世話になったなぁ・w・
またどこかで会えるといいなヽ(´∀`*)ノ
02:42  |  RS  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初カキコ&初記事進出(´Д`) 

ROM専からの脱出でござい(*´∀`*)

デート楽しかったです/// またいきましょーねー、次の狙いはGvで初LA・・・悪魔でね!

|゚Д゚)))取ったらSS送りつけちゃる。
納骨@野獣 |  2012.10.15(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

おおー!コメありがとん!
B7かけらうまかったねーw
またいこうず☆
LA期待してるよっ!SSもらったらブログうpしまっせ^w^
りきゅ |  2012.10.16(Tue) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/72-94c55424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【Gvまとめ+デート+】

こんばんわん。連日更新@りきゅです週2のうち1回は股間さんのような気がしますwお互いにどんなメンバーが
2012/10/27(土) 09:11:03 | まっとめBLOG速報

まとめ【Gvまとめ+デート+】

こんばんわん。連日更新@りきゅです週2のうち1回は股間さんのような気がしますwお互いにどんなメンバーが
2012/10/27(土) 09:11:03 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
