06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

Eternal 一期一会 Gv結果と反省文

жEternalDestinyж

股間から愛をこめて様

股間から愛をこめて戦

人数は同じくらいでしたが火力枚数の差がでたのかな・・・
お相手様BISが増えていたのでなかなか崩しにくかったです><


プラチナ様

プラチナ戦
フルボッコwwwwwwww惨敗wwwww
BISで出るか迷ったのですがBISで出ると火力1になってしまうので
若干やけになっ(ry 弓で出ちゃいました
もう為すすべなし!でしたが、なんか楽しかったなぁ。なんでだろw
ぬっこ姫が戦場でかわいらしく逃げまわっ走っていたせいでしょうwきっとw
お相手様には謝罪させて頂きましたが、不甲斐ないGvになってしまいすみませんでした;


☆一期一会☆

怪しいG様
怪しいG戦
こちら人数12名、お相手様4,5名ほど
数で押した形になりました;
しかーし。油断したのかこっちは動きがばらばらでしたね;
シフさんうまかったから人数差がなければやられていたのではないかと思います
一人で落とすのは至難の業ですので皆でしっかりタゲあわせしていきましょう!


月の歌様
一期一会 月の歌戦結果
こちら人数9名 お相手様6,7名?
前回初陣で負けてしまったお相手様です
皆今回リベンジを誓って燃えてましたねw
個人的な感想だとやっぱ正面衝突に強いG様だと思っているので
タゲあわせとばらけないこと!をまず反省会でも話して
皆で意識統一できた。。。かな?
今回は初お披露目のネクロで出ました。そしてソロ。
ソロいくよって言った手前死ねないプレッシャーがやばかった
ブレ込み4000前後確保したけれども
目の前でメンバー皆コルで消えて私ひとり敵地にぽつーん・・・
タゲ一斉に来て泣きそうになりました
だがしかし。あれだけ追いかけまわされてタゲ集まった中よく生き延びたと思うよ・・・私・・・
RS始めてから初めてネクロ動かしましたが結構おもしろかったです!
1戦1戦ごとに成長しているのを感じるので嬉しいです☆

そこで募集w

Gvやってみたいけど慣れてないし不安・・・
レベル上げも700なんて無理・・・ な方にはこちら

>100制限Gv一期一会
紋章有 石造製作中 100~500台まで在籍 
100制限Gv週2程度 今は新規Gですので勝つ!<楽しむ!を優先に活動しています
装備やGvでのマナー・ルールなどメンバー一同優しく教えます☆
復帰さん、初心者さん多いGなのでお気軽にどうぞ!


んーレベル100超えちゃってるけどGv出たいな・・・
裏切り・花・スイッチ使ってなんぼでしょ!な方にはこちら

鯖内無制限Gv жEternalDestinyж 
攻撃速度8% 移動速度12% 石造1コンプ・2もほぼ有
鯖内Gv水木日22時後半 参加はもちろん1~800↑どなたでも!
Pv 攻城毎週有 最高ランク5取得 2,3の行き来が多数
大学生~社会人多め あくまで自分のペースで遊ぶけどやるときはやる!
というまったりGです 
現在BISさん熱烈募集中です もちろん全職大歓迎!


さぁあなたはどっち!?
一緒に楽しいRSライフを送りましょーワーイε=ヾ(*・∀・)/
03:01  |  RS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日からずーっとGv結果が気になって、ホムペとブログを行き来していた私が通ります←勉強しろ

勝利おめでとぅううう!!!見事にリベンジ果たしたねッ!!ww
ちくしょう、マジ出たかった・・・(ノД`)ウアアアン
そしてネーサマお疲れさまっす!!w昨日はみんなテンションMAXだったのではww

エタナは逃げ回ってるだけで終わってサーセンとしかorz
でも楽しかった!!とりあえず逃げスキル(笑)の武器とスキップあげていこう…まずは生き残ることを前提に頑張っていくとばい!!!w

PS:lvUP鯖できたら姫作成→廃人ゴリ上げ→本鯖姫削除→ゴリ上げ姫と入れ替えようと目論んでるが…いけるかな~w
その時は一緒に狩りしましょうぜー(*´∀`)b♪
ぬっこ |  2012.07.28(Sat) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

ぬっこ>
ちょww勉強www
数がいるから押せてるけどやっぱ失点も多いから
これからの課題は山積みだねー;
レベル上げ鯖超気になってるw
一緒に狩りできるの楽しみに待ってるε=ヾ(*・∀・)/
うにょ |  2012.07.28(Sat) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/66-2f77e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
