06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

一期一会初陣

元GM大空さんが失踪して早2年。
一度制限組むも相手さんのドタキャンにより倉庫化してしまったGですが
度重なる募集、交流の末やっと100制限をすることができました

結果
一期一会初陣

こちら11名参加 お相手様5,6名?
BISで参加したのですがまぁ忙しい忙しい
なんでかって?
BISが1人しかいなかったからさ。
普段エタナで弓として参加してるんでBISの動きなんぞわからんわw
EMIさん参考に必死でした。

結果としては負けてしまったわけですが
皆楽しんでくれたようなのでよかったです。 
100制限だとあれねー普段使ってるスキルとかあんま取れないからぬああああああってなるね
装備も自力ドロップしないと町ではみかけないし;

次は火曜日がんばりましょう


エタナの方はというと
EMIさんテスト期間ということで月末までインできず
BIS不足になっております
最近放置していた648BISを動かしているのですが
なかなかしんどす。
ドレイクのおかげでHP25000確保できたので一瞬で沈むことはないですが
ニケ用指なんてもってないので大変です

エタナでは連敗続きで皆に申し訳ない
最近イン率も減ってきたしまた頑張って募集かけないといけないなー

ソロもしなくなって鏡どこじゃないや。:゚(。ノω\。)゚・。
16:47  |  RS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったっす!

負けちゃったけど楽しかったとです><b
どう動けばいいかわからず、みんなの後をただひたすら追って敵を見つけたらオララーって叩いてたら終わってた、的な・・・・(的な・・・的な・・・てk((

次回は落ち着いてやれるといいなァ(*´∀`)b
ぬっこ |  2012.07.24(Tue) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

ぬっこ>
負けちゃったのは悔しいけれど
楽しんでくれたメンバーが多くて組んだ側としても嬉しい☆
この調子でどんどん強くなっていきたいね!
ぬっこはアイドルやけん
走り回ってるだけでも皆に抜群の効果与えてくれるよw
うにょ |  2012.07.28(Sat) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/65-9f443ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
