06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

やばいやばい

仕事の疲労感やばすぎて寝れない@りきゅです
足腰やばい腕痛い疲れてるのに眠いのに眠れない
夜勤からの早勤とかまじで死ねる。シフト組んだ人えげつない。:゚(。ノω\。)゚・。


海の家 牢獄戦結果
お相手格上様です。
なんとか勝つことができました
もうテンパりすぎてて内容覚えてないですごめんなさい

攻城最大級集り
これ2週間前なんだぜ・・・
いつもこの集まりがあればいいな!

夢の夕日戦結果

転生していた初心さん、転生でもしやと思いつつ
完全にふるぼっこ。
勝てるかもしれないと調子乗ってごめんなさい
やはり強かった。

待ち時間のやりとりw

個人的につぼったのでw

Happy☆World戦結果

Gv相手が見つからず、どうしようか悩んでいたのですが
負け戦から学べることはたくさんあるので格上すぎではありますが恐れ多くも組ませていただきました
やる気あるメンバーと負け戦が嫌なメンバーの差がはげしかっ(ry
結果を見れば負けてしまいましたがここまで接戦だったのはすごいことだとおもいます
士気も上がり、これからGvメン増えるといいですねー
裏切り+なぱさんコンボ頼もしい

恋文戦結果

裏切りからのタゲあわせが早くこちら続々と沈みましたね。
自分含め失点まじで多かった。もったいなさすぎる
なぱさんががんがん一人で点重ねてるのにこれじゃあいけないよね
ほんと負担にしかなってないわー;
早くPSつけて装備もなんとかしなきゃ!
今回WAGOさん鎌でGv初参加してくれました☆
楽しめてればいいなと思うとどきどきで夜も眠れません!


ここ最近本当に思うけど
なぱさん1火力で押せてる状況でPPになる自分に嫌気がさしますね
あーこれ私参加してなきゃ勝ててるんじゃね・・・って試合いくつもあります
支援職+妨害職はもちろん必須ですし助かっております

も ん だ い は わ た し の か りょ く

あとは死亡率・・・
どう考えてもレベル差だけではない失点がかなりある気がする
人数が増えるとばらけてしまうのでそこから崩れちゃうね><
そして崩れると立て直しまでに時間がかかってしまうま
とは言え最近まで4人参加とかだったので人数増えたのは本当にありがたい限り!
少しずつ皆で改善して楽しくやれるといいね(`・ω・´)!

少しずつ装備もなんとかって思ってるのとは裏腹に
仕事がきつすぎてちょっとRSどころじゃない件
1時過ぎに帰宅で15時出勤じゃ時森とか秘密もまともに行けない!
レベルも上がらない!かけらだし?なにそれおいしいの?
ああああもう今日解除か鏡できる予定なのにかけらっ・・・かけらさえあればっ・・・!
だめだやる気がっつり低下中\(^o^)/
04:33  |  RS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/61-69f6633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【やばいやばい】

仕事の疲労感やばすぎて寝れない@りきゅです足腰やばい腕痛い疲れてるのに眠いのに眠れない夜勤からの早勤とかまじで死ねる。シフト組んだ人えげつない。:゚(。ノω\。)゚・。 お相手格上様です。なんとか勝つことができましたもうテンパりすぎてて内容覚えてないですご...
2012/05/15(火) 09:48:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
