08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

変化なし

2日間遊びまわってたらRSのツケがやばかった@りきゅです

今日は天上・地下・かけらだし30個+地下終わらせてもう眠いです

さてGv結果から!

月光花戦

最近よく対戦させて頂いている月光花様です
なぱさんがやはりエースだけあって頼りになりますね!
私ですか?端っこで走り回ってただけですw
Gvコメに うにょらないでください って書いたのを
面白く返信してくださった皆様に感謝ですw

この うにょる は前に月光花様との対戦動画で
お相手のGチャにてねらい目を絞ってたときのセリフですw
絞られた直後沈んだ自分がはずかしい///
うちのGでは
強いこと=なぱる
狙われる=うにょる に統一されていますw

ほんとはずかしいー///きゃー///

縁戦 集まり

こちら初対戦 縁様です
レオンさんが仲介となって組まれたGvです
事前情報ではお相手2PT平均同じくらい
こっち集まりちんまり・・・w
本当は弓で出たかったのですがWIZがいないので急遽WIZで参戦

縁戦 結果

おそらく平均はほとんど同じでしたね。
お相手に火力さんが少なかったこと+想像より参加人数が少なかったこと
あとは転生の差がでたのかなと思います!
私は足止めされて棒立ちになりながら支援とアスヒ配ってましたが
WIZむりーwwむずかしいーwww
WIZはGv装備ほとんどないのでHP装備+天球でなんとかしました^^;

月光花様・縁様対戦ありがとうございました^^!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(`・ω・´)

今日は久々にモンキーターンでも打ちにいくかな!
勝ったらロト祭りするんだもん!!
05:15  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/54-57ba16ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
