06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

鏡3回目

先日WIZがようやく鏡もらってきました☆
今回なんとなくだけどギャンブラーの勘で成功する気がした!

鏡3回目・・・!

※知り合いからの品ではない為一応細かくは記載しないでおきますが
WHPドレイクでございます

速攻クリック!どきどきはなぜかない!

















鏡3回目結果

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ギャンブラー魂恐るべし・・・

ただ次回は成功する気が全くしないので解除でもいいかなって思ってます
次目指すのは首・頭・腰ですが
腰はなぱさんから購入させてもらった素敵腰があるので後回しでよさそう☆
今使ってるのが首も頭もただのHP品なので先に手つけないとまずい;w;
なにより求めている腰は頭手に入れてからじゃないと装備できないw

一応これで多少硬くなったわけですがPSないので
きっとGvでのポイントゲッターは無理ですな。:゚(。ノω\。)゚・。

やっぱ装備も大事だけどPS必須だよ・・・

WIZ性向0
テイマ-48
次までが長いけどのんびりやります(・∀・)

鏡3戦 2勝1敗
抽出2戦 2勝0敗

このペースでうまくいくといいな!


04:56  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/52-5808ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
