10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

~2倍結果とGv結果~

明日朝から仕事なのにまだ起きてるよ。
明日もう詰みだよ・・・@りきゅです

日曜Gv
プラチナ様
プラチナ戦集まり

集まりが意外に良くてびっくり。
普段ね落ちしちゃう子供さんも来てくれましたw
600台と400台半々くらいのPTだったかなー

結果
プラチナ戦結果

凄まじい接戦ですね。エタナ至上初ではないでしょうか?
序盤こちらが10000:2000くらいでリードしていたのですが
途中からの巻き返しがすごかったです。
足止めくらってる間に沈む人が多数でてしまい
そっから一瞬PT崩れかけたのですが
えみさんのコルによってなんとかたてなおし;;
最後は皆慎重になってましたw
個人は3LAの1沈 なんとかがんばれたかなー
皆Gv楽しかったみたいでよかったー^^

プラチナ様対戦ありがとうございました^^


2倍結果
2倍結果

22レベあがりました☆
2倍でこんなに本気モードになったことありませんw
ラット卒りたかったしモリ適正になりたかったし
なにより時森いきたかったんだもん!
Gメンからは廃人扱いされましたが
もうこんなスピードで上がらないよw
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・

またレベルと装備が合わなくなってきましたので
明日の鏡成功するといいなー
03:59  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/50-bcec6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
