08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

2次転生☆

こんばんは!毎日眠くてしょうがない@りきゅです☆
Gv結果から!

ワールドアパート戦結果

kenllre戦結果

JB戦 結果

見事な3連敗でございます!
しかしですね。
装備悪いから負けた~とか~だったからとか言い訳を一切言わず
次に向けてがんばろう!と意気込むメンバーが多いので負けても勉強することができるし
ありがたい環境にいるなと思ってます☆
お相手様には物足りないGvになってしまったかと思いますが><;

最近Eternalでは火力不足に悩まされています
700↑が誰もいないのでレベル差あるとしんどいですね;
あとは妨害職不足でしょうか。不足っていうかいないっていうね!
最近のGvでは妨害からの火力で沈むパターンが多いので大切さを改めて感じています。


さて。愛すべきGメンの会話

あらぶるこちく氏www

こちさんぶっこみすぎでしょwwwww
ツボったのでSS撮ってたっていうねw

2次転生しちゃいました。
納骨すっ飛ばしたかったので653での転生。
しかもB6キャラ4人になって回せなくなってきたのでちょうどいいかなと。

2次転生

低下なしだとサキュ取れないのでガゴと鷲さんテイムしました
えみさんありがとう☆

ちなみにガゴさんカンストしますww
ガゴ カンスト

風雨・憂鬱・辛子込みだったかな?
微範囲なのはいいけどおっそいのでガゴ1体にして鷲もつかまえました
鷲の足の速さでタゲ取りしてる間にガゴに範囲打ってもらう感じですね
ただ。こやつ特技じゃないと範囲出さないんで元サキュ使いとしては扱いにくいです
正直もうちょいレベル上がったら低下なしでサキュとるつもりですw

とはいえ結局スキルレベルがありゃなんでも強いんだろうけど・・・
まぁしばらく困ることはなさそうなので500くらいまではこの子たちと生きていきます☆
04:51  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/48-1eee6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
