06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

やっと・・・

まずはGv結果から!


Oz戦結果

くー。惨敗でございます・゚・(ノω;`)・゚・
平均近いからと気軽に組んでしまいました
次回リベンジさせていただきたいですね!


○大事なGメンがRS休止されました;w;

たくさんお世話になったし引っ張ってもらったので悲しいですね。。。
でも、きっと戻ってくると思う(なんとなくの勘)ので
その日まで強くなって待ってようと思います!

○鏡

先週間違えて地下行っちゃったからね。

T速度ロング・・・

鏡結果!

ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
一緒に喜んでくれるGメンに感謝感激!
貸し出しほんとにありがとう!!

抽出2勝0敗
鏡 1勝1敗


その後はティアメス討伐にいったのですが
そこでも皆が一緒に来てくれてもうほんとうれしくてしょうがなかったよ(`・ω・´)☆

多分勢いあると思うので悪魔いった

青再構成

自力再構成はじめて成功したよ・・・w

金もやっちまえ!つって5回やったんですがそれは全敗でしたwww
鏡代より再構成代のほうがはるかに高いwww
つーか2週間後の鏡代どうしようwwwww

とりあえずこの喜びを噛み締めながらがんばります!






・・・まだ装備できなかった\(^o^)/

01:46  |  RS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/45-9c7b7133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【まったり夜のみlequeur】

まずはGv結果から!くー。惨敗でございます・゚・(ノω;`)・゚・平均近いからと気軽に組んでしまいました次回リベンジさせていただきたいですね!○大事なGメンがRS休止されました;w;たくさんお世話になったし引っ張ってもらったので悲しいですね。。。でも、き?...
2012/03/22(木) 13:40:27 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
