08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

寝てないとこうなる

SS溜まったので一気に更新してPCすっきりさせてやるんだい!


○金再構成
 代行を依頼したのですが同じ数値に。
 担保頂いてたのでSSいいですよーと言ったのですがわざわざSS送っていただきました
 とても対応の良い方で、またお会いできたらいいなと思いました(*´∀`人)


○ドロップ
 ごちそーさまでした!
 ば、ば、ばたこさあああああああん!!!!!
 今までドロップ品はウォーターメロン(笑)が最高額だったのでめっさうれしいです☆
 あまりにびっくりしすぎてバタの正式名称改めて確認しちゃいましたw


○夜中の勢い
 下級2回目

 言っておく。この運比は今の装備から抽出した。
 なぜかって?
 寝てないテンションはまさに予測不可能だk(ry
 これ失敗したら足ない状態だよ。:゚(。ノω\。)゚・。
 なんだかんだチキンだから敏比安い素材買っちゃった。
 足3種の中から一番まともそうなのに貼り付けーの
 クリックしーの

下級2回目結果

 トツギーノ(・´з`・) 
 
 
 抽出12本
 素材1M
 クリック時の気持ちプライスレス
 
 購入したら今45本くらいするのかな? 
 
 あ。取引不可になるの忘れてたよ。これからどうしましょ。

 うーん成功するならなぱさまから購入した腰やるべきだったかなー(つд⊂)
 でもでも足から揃えた方がよさげだったんだにょ。

下級抽出2勝0敗と全勝中*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

そのかわり再構成とかロト運0ですがこれで帳尻合わせなんだろうか・・・

あと今日からブロック装備集めます。
06:04  |  RS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/44-c671df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【まったり夜のみlequeur】

SS溜まったので一気に更新してPCすっきりさせてやるんだい!○金再構成 代行を依頼したのですが同じ数値に。 担保頂いてたのでSSいいですよーと言ったのですがわざわざSS送っていただきました とても対応の良い方で、またお会いできたらいいなと思いました(*´...
2012/03/18(日) 01:01:45 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
