04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

心機一転七転八倒+個人的考え

イン時間だけは廃人化してきてます@りきゅです☆てへぺろ☆

この時間にGv結果をがっつり載せるのがしんどいので後日で…

うにょさんが723Lvで停滞したので転生しちゃいました。←表面上の理由
今モリ3で頑張ってます。
まぁ簡単に言えばレベルだけで装備もPSも乙っぷり発揮したので
これじゃいかんと転生して時間稼ぎですww

一応EternalにはBIS・WIZもいるので
Gvのときは少なそうな職で出たのはいいが・・・

☆まじ乙だったよ☆

完封勝利できるかってとこで唯一の失点が自分とかね。
なんか知らない間に6000点くらい自分が落としてたりね。
これあれです。相手側のスパイ疑惑かけられても言い訳できないじゃん☆

支援職でGvでたことなかったから動きがぜんっぜんわからないし
まさしく蒸発!アスヒってなんですか?なにそれおいしいの?

そのGvで傷心のりきゅはB9でまた心折れることに。。。

なぱさんユウさんはさっくさく狩れるのに
私だけ狩れずに詰むっていうねwwwww

皆さん知ってます?心折れるときって音がするんですよ?
みしみしみし・・・ぱきっ・・的なね。

本当申し訳なかった。。。
ので今日はBISいないってわかってたのに火力ででました。

まーた唯一の失点でしたけどね!
もうむりー。まじで心粉砕中です。Gvも出たくない病ですよー。

装備は改善点多すぎてどこから手つけていいかわからないし
モチベーションがぁぁぁぁぁぁ
ちょっと休憩とらんといけないかもしれませんねぇ><;

ただこの心の折れっぷりで思ったのが
Gvってテニスと同じじゃないかしら?ってこと

一人がいくら強い=高火力であっても
他がそうでなければチーム戦で勝つことは難しい

その日のペアのコンディションや自分のコンディションを確認して
相手の力量を試合中しっかり見て攻め時と守り時を判断する
 
自分がダメならそれも伝えておいて
そのとき自分ができる最低限のことをしないといけないですよね
うまく言葉にできないけれど最近ちょっとテニスの試合も多かったんで
なんかふっと思ったりしました。

うん。見返したらなんか当たり前のこと書いてるね!

もちろんそれがすぐできるわけじゃないけど!

ここ数日反省すべきことが多くて悲しい;w;

ちなみに明日鏡ゲットです☆
WIZは@3週間!
これで少しずつ 乙→並になってやるんだい…///

ちなみに今1体地下用にメインクエ進めてます。
2日でメインクエ3まで行ったらぐったり。
無課金つらーい。絨毯ほしーい。

ダメ∞の効果なんて感じられるような装備じゃないので売ってしまおうか・・・

昔は狩りだけだったから装備乙でも自己満足で済んだけど
今はそう言ってられないですもんね;w;

とりあえず寝てないけどこれから仕事とか詰みっしょwwwww
ばいばいきーん^w^ノ
 
05:43  |  RS  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも、そし明日のおーむです

ブログのコメントありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします。
おーむ |  2012.03.13(Tue) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/41-9a6302fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【まったり夜のみlequeur】

イン時間だけは廃人化してきてます@りきゅです☆てへぺろ☆この時間にGv結果をがっつり載せるのがしんどいので後日で…うにょさんが723Lvで停滞したので転生しちゃいました。←表面上の理由今モリ3で頑張ってます。まぁ簡単に言えばレベルだけで装備もPSも乙っぷり?...
2012/03/18(日) 01:01:58 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
