06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

ちょっと凹み気味

最近いろいろと思うことがあって反省とかいろんな気持ちがごっちゃになってます

GM業を担当して数ヶ月が経ちました

前のGMとは口論して別れた形なのでやはり不完全燃焼の気持ちが大きい。
今まで守ってきてくれたGをあっさり捨てていくのは
やっぱり悲しいし、残された人はどうするの?と。

この数ヶ月、前GMが戻ってくる隙もないくらいGを活性化させて、
みんなが楽しくやれるようにって頑張ってきたけど
ちょっと疲れちゃいましたかね。。。

Gvでは参加も4~1PT半とか不安定であったり
Pvも人数不足で副メンに負担をかけてしまったり。
Gv好きなメンバーが多いのでみんなが満足いく形にしていきたいけど
難しいなって改めて思います

最近多少人も増えて活気がでてきたので
満足してくれてるメンバーの方が多いのだけど
自分としてはまだ伸びる、やれる!って前進したくて
自分や周りの理想に近づけたくて空回って、ほんと反省です

100人いれば100の意見があって
全部を受け入れてやっていくのは不可能だけど
妥協点を見つけたりしていくことで皆が過ごし易い環境を作りたいなー

まだまだ先は長い。自分にできることを精一杯がんばろう!
06:20  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/40-6967bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
