08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

Gv結果 ~2/26迄

○生存率92%戦

生存率92%戦 前

生存率92%戦 後


○FlowerDeLune戦

FlowerDeLune戦 前

FlowerDeLune戦 後

○better-sweet戦

ベター戦 


ベター戦 結果

better戦では久しぶりに参加4人。
シフ1 弓1 BIS1 WIZ1 と一応バランスは取れてたw
きついねぇーなんて皆で話していたらなんとお相手も4人でした@@
途中で唯一の火力さんが落ちてしまったらしく
その後は悪魔さんも落ちてしまい
残されたのはWIZさんだけ・・・
しかしWIZさんも悪魔さんもめっさ硬いので落とせるわけもなく時間になってしまいました。

うちもエースなぱさまがいなかったのでお互いに不完全燃焼になってしまったのではないかと思います
いつか機会があればお互い万全の状態で再戦したいですね☆

今回対戦してくださったG様、ありがとうございました!


~G欄の1ページ目に全キャラ入れる
を野望としていましたがついに叶いました~

G表・・・

叶ったけどなんかむなしい。
04:26  |  RS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は申し訳ありませんでした(><;)

なんかとんでもないGvになっちゃって申し訳なかったです(;w;)
アチャが抜けて、BISが続いて抜けて・・・・・
エミsと耳して謝罪だけはしてきました^^;
ヴァレン |  2012.03.06(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

res

いえいえ!こちらも参加4人と表記と異なってしまったので申し訳ありませんでした><
お互い万全の状態でとはいいましたが
betterさんが万全だとうちは全滅してしまいそう・・・w
えみさんから耳の件は聞きましたのでお気になさらないでください^^
また機会があればよろしくお願いします☆
りきゅ |  2012.03.09(Fri) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/39-fbf20020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
