04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

冷静とロトの間

最近夜更かししすぎてお肌が荒れてきました@りきゅです

Gv報告から。

○夢の夕日戦

集まりはこちら
無題

今年初、9名も参加してくれました☆
もうりきゅさんびっくりよ!

結果

Gv後

まっくさん風にGvを振り返ってみる

開始前
【うにょ☆】 おおふ槍忘れた・・・
【DIO】 死亡フラグw
【うにょ☆】 ただでさえ紙なのにー;
【やむはん】 あなたには数々の拳法家を殺してきたその腹があるじゃないか
【DIO】 やばすぎだろwwww
【うにょ☆】 腹で敵は倒せないっす
【DIO】 ハート様wwwww
【☆ユウヤン☆】 スバインカァァア!
【うにょ☆】 北斗かw
【何鉄手】 お腹でてるのか!
【うにょ☆】 ;w;

Gv開始
【EMINEM】 裏切りすばらしいw
【EMINEM】 リキュさんすげえw
【やむはん】 やるねぇ
【うにょ☆】 必死でわっかさがしてる
【ハッサンシン】 ww

~こんなやりとりしてる間にもこちさんのおかげで先制点!
 りきゅの輝きはここで消える~

【やむはん】 ダブスロ230でてるw
【うにょ☆】 これmobに倒されたらどうなるんだろ
【EMINEM】 チーフオーガが○○を倒して
【EMINEM】 見たいになるのかな
【DIO】 www
【うにょ☆】 w
【DIO】 ポイントは?w
【やむはん】 いやならんよw

~ならないらしい。これどうなるのか気になるね!
 そんな間にもユウヤンさんなぱさんによる怒涛の攻撃と追跡~
 

【うにょ☆】 うへ油の存在わすれてた
【DIO】 いやーこちくさん悪魔驚異ですな
【ハッサンシン】 今何:何?
【EMINEM】 しらねえよ
【EMINEM】  
【DIO】 えー・・・
【DIO】 恵美子そんなこと言わないでおくれよ

~いじられキャラえみさんがなぜかキレキャラにw
 普段えみさんにSっ気前回のDIOさんがキャラ変わってた。
 まさにSとMの関係が逆になった瞬間~


こうやって見てみると皆和気藹々とやってますねー
こちさん悪魔が参加してくれるようになってから
なかなか好調なスタートを切っております!
今回もなぱ・ユウヤンペアに頼りっぱなしでした><b
私は火力で役に立てないので次からは支援職で参加しよっかな;w; 


夢の夕日様対戦ありがとうございました! 





~別のお話~

月も変わったのでロトでも買おうと公式に。
たまたま目についたので今までの課金額を見てみました!

・・・・・・・

ロト買う気なくなりましたwwww
キャンペのときくらいにしますかね・・・

テイマの地下も折り返し。
来月末くらいに鏡再挑戦できるといいなー
04:26  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/38-34e33172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
