04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

Gv結果とこれから。

こんばんは。毎日インしてる割にはなんも進歩しないりきゅです。

まずGv結果から
 
○夢の夕日戦
集まりはこんな感じ
普段より多いんだよwこれでもww

夕日戦前

結果
夕日戦後

夢の夕日さんはテイマとBISがお世話になっていたG様です
紋章できる前から在籍してたので互いにGvできる環境になれたのがありがたいです
昔から知っている方がいるとなんだかほっとします☆
夢の夕日様対戦ありがとうございました^^

○Love&Peace戦
集まりはこんな感じ
Gv前

いつも通り!w 
前回はなぱさんがいなかったのでぼろぼろでしたが
今回なぱさん参加でリベンジ戦

結果
Love&peace戦 Gv後

なんとか勝利。
お相手の剣士さんが4転さんでとっても痛かったです><
妨害職の大事さを痛感しましたねー・・・
前回負けの今回勝ちで、楽しめるGvをさせていただきました!
またぜひお相手よろしくお願いします^^
Love&Peace様対戦ありがとうございました!



~Gの活動~

元GMの引退?から数ヶ月GMをさせていただいてましたが
元GMとの諸事情もあってなんだかこれからも続けることになりそうです
募集はもちろんのことよりよいGvができる環境作り
皆の意見をもとにGの活性化を図れればいいなと思っております。
今は助けてくれるメンバーもいてありがたい限りです><;

というわけで募集☆☆

G EternalDestinyではレベル問わずメンバー募集しております!
Glv132 攻速8% Gv週2-3
Pv 攻城有 石造多々 縁故地有
コスGD1-6有(2月現在)
Gvに興味ある方や留学さん大歓迎です☆


Gメンは皆仲良く、毎日楽しくやっています☆
少しでも興味を持たれた方は
うにょ☆ もしくは lequeur まで耳頂ければ対応いたします^^
皆様からの耳お待ちしております~☆
03:34  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/35-bb1efc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
