08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

勢いでいってもうた

こんばんは。ギャンブル大好きっこりきゅです。

今回のネタはこちら!!

ばばばばーん

下級貼り付け前

からのー

下級貼り付け後

そしてー

ダメ∞7完成☆


下級貼り付けがさ、1発で成功しちゃったから調子のったの。
20億くらいでできるんじゃね?wwwみたいなね。
そしたらさ・・・

ガード17個
強化回数26回
石とかアップとかいろいろ

総支出 40億ちょい超え

まじむりーやってもうたー
もうお金ないよ☆

ちなみにビットダメは1000ちょいあがってた
けど40億の価値があるかはわからない
今売値いくらなんだろ・・・?
損してはいないんだけど、思った金額の倍かかったのが痛いなぁ;

調子乗ってWダメにしよう!ってやらなくてよかった
いずれはしたいですけどね^^

ついこの前まで銀行の預金見てニヤニヤしてたけど
もう苦笑いしかできーん!
でもいいんだ。ちょっとずつ装備変えていかないとだもんね!

ではでは^^ノシ
22:42  |  RS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

40億ちょっとのお金をポンポン出せるリキュsが羨ましい^q^
ヴァレン |  2012.01.31(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

きゃ☆

ヴァレンさん初コメありがとうございます(*´ω`*)☆
40億は地道に貯めたのと鏡が売れたので…(^-^)
でももう一文無しです(笑)
りきゅ |  2012.02.01(Wed) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/34-6f99494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
