08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

最後の追い込み

なんだかんだインだけはしっかりしてます。りきゅです。

○EDが初のGH5獲得!!
 SSなくてすんません・・・

○テイマ・弓が時森へ。

 テイマは地下に通わせてるのですが時森レベルで狩場がつらい・・・
 いっそ転生しちゃおうかなとか思ってるけどPレベ1になるのがなぁ・・・。
 しかもランク笛で育ててたのが無駄になるってのが痛い><
 でも今補充キット高騰してるし転生も悪くないのかなーとか悩み中;w;

 弓はまだまだ転生までかかりそうです;

○BIS500レベル突破
 まぞい職と聞いて作ったBIS
 300レベで飽きがきたものの秘密にしっかり通っていたら500にw
 ミズナ超えるのはいつのことやら。

○初異次元
 初異次元

 運健比腰が欲しかったのでやってみた

 異次元結果

 せめて金腰残って欲しかった…
 これで健康腰なくなったのでGvきつくなりますね><
 まじ20億損失とか痛すぎる
 
 鏡代稼ぐためにがんばるんだから><!
21:38  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/32-a5fad8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
