06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

まとめて更新☆

皆様こんばんは。
地道にレベル上げ頑張ってます。りきゅです☆
無事テイマが651になりまして、モリ6に通いはじめましたo(*^▽^*)o
しかーし!テイマ需要なさすぎてPTになかなか入れないのですね;w;
入れてもらえたPTメンバーに感謝しつつ日々過ごしておりまする。

槍子さんも無事600になりましたのでラット通いの日々。
そろそろ装備を考え直さなければいけませんねー。
BISはまだまだのんびりやさんw
WIZはもうちょいで500突破でございます♪

最近EDではコスを買う人が増えたので週末はB9に挑戦しています☆

1週目
GDB9 (1)

2週目
GDB9(2)

ぜんっぜん∞出ないんだけどwwww
かれこれSSにないのも含めれば20回近くは行ってるんだけどなぁ・・・。
そろそろ∞落としたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてEDメンとの会話。
シンクロ率w

まさかのシンクロ率ww
ほとんど同時にしゃべってたので気味悪いくらいシンクロってましたw

そしてそして一番の話題!!!
☆祝☆初GH3!!
祝☆GH3

この日の攻城は参加メンバーが1PT未満。
お相手は摩天楼様。
終了フラグびんびんだったのですが、せっかくの攻めなので参加。
剣士さん・シフさんがめっさ痛くて何十回死んだことか・・・。
落とすのは無理なんじゃないかって雰囲気でしたが
後からマックさんの参加!!
とっても活躍しておりました☆
残り2分とかでなんとか辛勝。・゚・(ノД`)・゚・。
初のGH3と死線をくぐる攻城戦に感動して涙が出そうになりました。
もうほんと1人でも欠けてたら勝てなかったと思います。

ってこれ書いてる今日はもう攻城負けてGH2になってるんですけどねw
GH3になった1週間はGDなどで皆うまうまできました(`・ω・´)

そこで募集です!
~EternalDestiny~ では200↑の方を募集しております^^
200↑はあくまで目安ですのでお気軽に連絡ください。
現在GH2 コスGD有 攻城有 Pv木曜 Gv週2 で活動しています。

Gチャはわいわい賑わってます☆
加入した方にもどんどん絡んでいく楽しいメンバーがお待ちしてます☆

うにょ☆ もしくは lequeur まで耳頂ければ返信させて頂きます。
皆様の耳お待ちしておりますo(*^▽^*)o
04:01  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/30-4389fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
