10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

時間とお金

朝が辛いよ@りきゅです。

☆最近のお買い物☆
フォム…7.5
∞弓7…8
光ペット…3.5

ソロの時間…プライスレス

お金で買えないものがある。



なんかのCMみたいですがGv相手探しつつ秘密とポタ出しでほんとソロ時間取れない~(*u_u)

もう資金ないよ(´∀`)


槍子→500Lv達成
ミズナにて停滞中
天上HP10回終了

テイマ→590Lv
600まであと少し。
モリ6は厳しそうなのでソロで凌ぐ予定
地下界@3週間で鏡げっちゅ。
何コピーしようか考えとかなきゃ☆


WIZ→やっとフォリン卒で納骨に。
火力でしか行ったことなかったので就職しやすさにびっくり。
フォム使い勝手良くてちょっとだけソロ楽しくなった♪

BIS→フォリンで停滞中
殴れるようにステ200くらい貯めてたのですが、急なGvで全部健康に振るという暴挙に出る。
→絶賛後悔中。

基本的に全キャラポタ持ってないと不安な人間なのでポタ出しをするのですが

B I S が マ ゾ い

そう。こういう時の為にステ貯めといたのに私のばか…

今は健康BISでダメ100の殴打とダメ130のシルフラでひたすら狩ってます。
1体10分くらいでしょうか。

フォリンでひたすら頑張ってるBISを見たらほんの少しの優しさを下さい…orz


そして私、期間限定でGMに就任致しました。
定期的にGv組みは頑張っているのですが、私がGMになって一度も勝ててません…(ノ_・。)

皆は
「組んでくれてるだけでありがたいよ」
ってめちゃくちゃ優しい言葉をかけてくれます(;_;)

本当にありがたいよ…o(*≧д≦)o″

まだまだ未熟な自分ですがよろしくお願いしますo(_ _*)o☆


今日は社会人サークルの部内戦
優勝して景品もらってくるぜぃ☆
08:19  |  RS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

景品

くれぃー(`Д´)

最近めっきりINしなくなりました女神です|д'*)チラッ
復讐の女神 |  2011.07.01(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

res

女神さま>
なんと優勝して5000円券ゲットしてきました☆
確かに最近あまりお見かけしない気が・・・@@
ぜひぜひ復活を><bb
りきゅーる |  2011.07.01(Fri) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

しょ… 商品け… ん

それを換金してロトを買うのですね|д'*)チラッ
復讐の女神 |  2011.07.02(Sat) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

res

女神さま>
ロトキャンペ参加しようと思ったのですが
アイテムの価格に幅がでてきたので今回は見送りしました^^;
次回のキャンペに期待!w
りきゅーる |  2011.07.07(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/24-535764fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
