10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

制限キャラと再始動

WIZが所属していたGのGMが失踪して早半年…。
今まで倉庫Gとしておいていたのですが
ギルド作成PTにいた身分としてはこのままでは寂しすぎると思い
再始動させる決意をしました。
有難いことに募集をかけ始めて5日ほどで20人もの方が加入して下さいました☆

募集の叫びをしていると、200制限Gvのお誘いがo(*^▽^*)o
正直メンバーも少なく、支援職もいない状態なのでお断りしようと思ったのですが
メンバーの「Gvやりたい!」の声に相手方のGMさんと相談して初Gvも決定しちゃいました。

痩せさんもシフでGに来てくれて心強いです。・゚・(ノД`)・゚・。
今回でGvが初めての方も多いので、トラウマにならないよう少しでも善戦したいと思いまして弓作りました。
剣士と迷ったのですが装備の関係上、弓のほうが安上がりなので…。
自分も乙プレイヤーなので真っ先に死なないよう気をつけます_| ̄|○ il||li

Gv決定が30日。開催は6日。

1週間しかないwwwwwwww

霊術消して弓作成

久々に必死こきましたね。はい。
なんとか6日目で200達成!!

「200くらいまではレベルさくさく上がるから楽しいよね☆」
とか言ってた自分を殴りた(ry

しかしこの物理さん。
Gv用なのでMMM・インター・ビット
と青前提なのです。
凄いスピードでお金が飛んで行きます…

紋章作りの為にフルヒ買ったり交換したり物資とかなんだので
半端なくお金がなくなっていきますw

GMって大変なんですね…。

さて次回の更新までヾ(*'-'*)マタネー♪
05:10  |  RS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GVはセレブ|д'*)チラ

GVは楽しいけど無課金の女神には辛い(*'д'*)

物資はGDを毎日メンバーと行ってタティ物資と交換すると
交流もできて物資も増えるから一石二鳥|д'*)チラ
復讐の女神 |  2011.06.05(Sun) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

res

女神さま>
なんだかんだ資金もかかりますもんね。・゚・(ノД‘)・゚・。
GDは最近B1に毎日行ってます☆
メンバーもレベル上がるしいいこと尽くしです♪
りきゅーる |  2011.06.06(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ディタグレが好きです|д'*)チラッ

いいですね|д'*)チラッ

女神のホムペ代行はなかなか難航してます(*'д';)

でも頑張ります(*'д'*)
復讐の女神 |  2011.06.09(Thu) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/21-301c9e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
