04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

合宿とGv

先週末は山中湖合宿へ行ってきました☆
日差し強かったけどなんとか熱中症にはならず良かったです。
今回試合もそこそこ勝てたし
来月の白子大会までしっかり調整できたらいいなって感じです;
毎回そうだけど合宿めっちゃ楽しかったw


RSでは先日夕日さんとGvさせて頂きました♪
生まれて初めての先制点…
今まで死にっぱなしだったので嬉しかったです。・゚・(ノД‘)・゚・。
実は装備、借り物だったので来週からまた乙っぷりを発揮すると思います。



夕日さんは以前テイマとBISがお世話になっていたところです。
半分くらいは知らない方でしたが
懐かしい方の名前を見てちょっと感動してましたw
誰がどのくらいのレベルとかある程度把握できてたので
絶対この方には手出せない!ってのがわかってたのも大きいのかなー

早く役に立てるようになれると良いなぁ…><

そして身内しか見ないであろうこのHPですが
公式ランクに無事載りましたのでご報告☆
ぜひ投票おねがいしまーす((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪
14:29  |  RS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/20-de05a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

RED STONE関連のサイト≫まったり夜のみlequeur

まったり夜のみlequeurをレッドストーン関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
2011/05/24(火) 06:23:12 | レッドストーン( RED STONE )のリンク集

▲PageTop

 | HOME | 
