10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

たまーにの私生活

こんばんわんヽ(*´∀`)ノ
たまには私生活ネタでも書いてみます。
7日8日で合宿に行ってきました!
私は社会人テニスサークルに所属しているのでその絡みでの合宿です☆
ものっすごく楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
試合の緊張感や上手い人のゲームメイクを見て勉強させて頂きました!
個人戦3位、団体戦では優勝できてとっても幸せでした☆

そしてりきゅが使っているラケットがこちら。

ラケット

左→Prince SpeedPortRed
右→Prince REBEL105

左のラケットは昔使っていたもので、女性でも力ある球が打てます。
初中級向けの扱いやすいラケット
右は現在使っているもので、ちゃんと良い打点で打たないと
力が伝わらず上手く飛んでくれません。
現在のは扱うのが難しいですが、黄色が好きな私としてはお気に入りラケットでございます☆
Princeというメーカーが大好きですw

次に結婚式用に先輩にヘアメイクして頂きました!
結構前のものですがこちら。

ヘアメイク

前からなんて怒られそうで載せられません。
なんかキャバ嬢みたいな髪型…
女性は髪型で印象がガラっと変わるのでたまには良いかなぁと思いました。
最近周りで結婚式が多いので出費が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも式に行くと結婚に憧れちゃいますね☆
ちなみに普段の私はこんなんじゃありません…orz

最後にハマっているワイン

ワイン

これとっても甘くて大好きですo(*^▽^*)o
飲みやすいし女性向けなワインですね。
たまにしか見かけないのであんまり飲めませんo(;△;)o

先週は合宿のため攻城に出れずでした;w;
攻城用に速度品を買い集めて殴りテイマを楽しみたかったのですが残念。
痩せ氏から手を借りて4フレまで到達しましたw
今週末は対抗戦なので出れなさそうだ…><;
って結局RSネタに(笑)

では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャバ盛り

ファンサイト新着からフラっと立寄りました|д'*)チラ

くるくるキャバ盛り良いですね(*'д'*)

そして何より気になるのが…

ワインの銘柄(`Д´)

名前が分からない(*'д'*)
復讐の女神 |  2011.05.29(Sun) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

res,

複讐の女神さま>
コメントありがとうございます☆
こんな髪型なかなかできないので良い機会でしたw
このワインは東急百貨店などで見かけるのですが
なかなか売ってないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしければまた遊びに来てくださいo(*^▽^*)o
りきゅーる |  2011.06.05(Sun) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

女神さま>複ではなく復でしたね;;
大変失礼致しました。
りきゅーる |  2011.06.05(Sun) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/17-daeba507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
