10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

ひええええ!!

今週木曜日はPvでした☆
仕様変更があったみたいですねー。
これから周りと差がつかなくなってくるのかな??
さてさてPv終了後の会話。

やさぐれw

初めて必要とされた気がして一人で感動してましたw
痩せさんは珍しく1度お亡くなりになったのがショックだったみたい。
やさぐれ加減が可愛いですねw
レア映像でございますΣ(・ω・ノ)ノ!w

そして土曜日にコスミ購入。
B9に3人でチャレンジ!
ペットが死んでしまうとお荷物ですね…

GDB9首だけ・・・
死んだときのSS
私首だけになってるΣ(・ω・ノ)ノ!w

ちなみにランサはしっかり20個かけら集めて天上行ってきました♪
HP@5回かぁ…長いなぁ;w;

そしてRSとちょっと離れますが
たまたまニコ動見てたらいろんな意味で衝撃映像発見。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8969203

この人いろんな意味で凄すぎる。
影響されて埃かぶってたギターを出してやってみたけど
まぁすぐ諦めた!!

別の動画でマキシマムザホルモンの恋のメガラバも弾いてます。
この曲好きなんでちょっと感動~☆

今日は千葉で試合があるので朝5時起きですが
この雨じゃ中止かなぁ。残念…。・゚・(ノД‘)・゚・。
代わりに同サークル内での麻雀大会行ってきます☆

今回こそは勝って帰ってきたいっ∑(´□`;)

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

03:56  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/16-7c4d5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
