10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

はじめましてのご挨拶+α

はじめましてlequeurと申します^^
周りのブログに触発されて初心者ながらブログ立ち上げました
PC自体もCPU?メモリ?HDD?な初心者なので
このページ作るのに1回挫折しましたw
わからない点もたくさんあると思いますが皆様からご教授願いたいと思います♪

2009年10月RS開始~2011年3月19日現在

ランサ→うにょ☆(420)
テイマ→lequeur(509)
乙WIZ→♪りるりる♪(348)
BIS→とかげ3号(288)

で黄鯖にて活動中。

始めてそんなに経ってないので友録も少なく寂しいので
見かけたら声かけてくれると泣いて喜びます。・゚・(ノД‘)・゚・。

そんなりきゅの最初のネタはこちら!

「サキュテイム」

はい!今まで連れ添っていたサキュとレベル差がなくなったので
最終ペットのつもりで低下なしのテイム。
ランサの所属GのGMと副マス様が女神+アーチでお手伝いして下さいました☆

最終ペットのカシスさんとピーチさん

サキュ620Lv

ペットの名前はリキュールにちなんで
カシスリキュールとピーチリキュールから取っています♪

もうサキュ取るの3回目さ…
何回再振りしたことか。・゚・(ノД‘)・゚・。

せっかく620Lvになっているので本気出そうと
ランク9笛と補充キット買いました。
スキルも大事だし∞7も視野に入れて…
本気なんだから秘密も狩りもランク笛だな!!
Gvはハイコンパス!

…∞7いつ使うんだ…orz

というわけで早速矛盾が生じているりきゅですが
まぁ手の届く金額じゃないのでゆっくり考えます♪ヽ(*´∀`)ノ

では皆様これからよろしくお願いいたします☆

                   
08:26  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lequeur1225.blog79.fc2.com/tb.php/1-3e20096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
