FC2ブログ

03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

仕事もういやああああ

今日は仕事であまりにも腹立つことがありました

簡単に言うと
酔っ払いの品なし女に全力で店内で絡まれる(怒鳴られる

商品の説明をしてたらいきなりキレられるというマジキチっぷりにびびった
わざわざ席立ってこっちのカウンターにまで来て怒鳴ってくださいましたからね。

上司やパートさんも私の対応に非がないと全力でフォローしてくれたのでそれだけが救いでしたが。

接客業だから理不尽にキレられても謝ることしかできないし悔しかったなぁ。
自分がやってる仕事ってこういう事の繰り返しかって。
とはいえもう10年目なんですけどねw
こっそり煙草吸いながら涙でたwwwwwwww

結局家族とそのキチさんが上司に全力で謝ってたわけですが

お前謝る人間間違ってね?

とか思ったのは内緒

家族さん→本当酔っ払って迷惑かけてごめんねー
あの従業員の子、そんな変な子じゃないから!
 
つって帰っていったのだが

お前それフォローになってねぇから・・・・



テンションがた落ちのまま帰宅して
さすがにRSやる気になれなくてPvとかなぱさんに任せてしまいました
なぱさん迷惑かけてごめんね(´・ω・`)てへ
スポンサーサイト
03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。