03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

恋文戦結果

あつまり!
恋文戦集まり

【ルシルナーク】友人宅でアルコールいれてきたので支離滅裂な行動したらごめんなさい
【napaa】 風呂上りでやっぱりしてるので、ごめんなさい
【うにょ☆】 やっぱり・・・してるのか・・・
【napaa】 うわ・・誤字・・・
【うにょ☆】 そこで誤字っちゃあかん!
【ルシルナーク】 つまり・・・どういうことだってばよ・・・
【napaa】 もうやだやる気なくした
【うにょ☆】 ちょw

※ここまではまったりで楽しかった。ここまでは・・・。

【うにょ☆】 え。なんでここで
【napaa】 おいいいwwww
【子供は、2人】 うほw
【ぎんさま】 w

※やってしまいました
光ペットリザ暴☆発 多分3連死した。まじでごめん
かすてらさんの時は皆反応優しかったのに!w

【ぎんさま】 うにょさんとお助けさん裏切りかかってるの解除しないとw
【うにょ☆】 万病連打してるんだけど遅いのかー;

※なんで遅れるのかなーって思ってたけど寝る前に原因判明
簡単に言うと遅れるってより見えてなかった。
ここでは詳しく記載しませんが、多分次回からは大丈夫なはず。たぶん。


恋文戦結果

接戦でしたねー。
お相手の弓さんが痛いと皆言ってました!
個人では4LA4死 内3連リザ暴発・・・
1回は裏切りからの死亡でした

最近HPが1,5倍になったのと
力天球使用できるようになったので火力が多少あがり沈みにくくなった!
から、調子に乗った。完全に。
相手のゲージばかり見て自分のゲージ見てなかったのだ。そりゃ死ぬのだ。
なぱさんからLAがっつりもっていくつもりだったのに全然とれなかった(ノД`)
なぱさんまではまだまだ遠いなー

探索機と秘密バッジ切れたからやる気なくなった!
これからはまったりやろーっと。

恋文様対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
16:31  |  RS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。