02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

Gv結果と装備変更

Gv結果から。

リカル戦集まり

リカル戦結果


お相手にドラツイさんがいましたね。
正直あまりドラツイさんと対戦したことがないので
知識皆無でした。外のほうがダメくらうってのでじゃあ中に!!!とか思って突っ込んだけど
中はそりゃお相手さんがいますよね。私あほす・・・
なぱさんとタゲ合わせ・・・る前になぱさん一人でポイントとってました。
個人は2LA0PPで久々に死ななかったような気がします


夕日戦集まりw

これ。もう集まり悪すぎです・・・
痩せさん「Gv準備しなきゃな!」のセリフから行方不明。
ルシさんは回線の問題で参加できず。
来るかもと言われてたまっくさんは見えずw
火力自分1なんてやったことないですよ。
なぱさんの影に隠れてこそこそビット打ったことしかな(ry
痩せマッチョ。絶対ひっぱたく。

いやね。痩せさんこれ初犯じゃないからwww
もう遅刻キャラ認定ですねw


万が一に備えて装備変更
@10%でフレあがるので息吹購入。
微妙に足りてない抵抗は転生指で補いつつ透明は諦める
鎧はHP品と火力品両方持参
力天球と油も持参

夕日戦結果

お相手は天使2WIZ1弓1剣士1悪魔1かな?

剣士さん痛かったですねー。:゚(。ノω\。)゚・。
私たちは為す術もなく逃げるのみ・・・。
最後は完封負けしたくない一心で
HP装備外して火力装備で突っ込む宣言で突っ込んでさっくり散りましたw
ひとりはさみしいよおおおおおお
味方にも夕日さんにも申し訳ないGvになっちゃいました;w;


お相手してくださったGの皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします☆
02:02  |  RS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
