09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

仕事もういやああああ

今日は仕事であまりにも腹立つことがありました

簡単に言うと
酔っ払いの品なし女に全力で店内で絡まれる(怒鳴られる

商品の説明をしてたらいきなりキレられるというマジキチっぷりにびびった
わざわざ席立ってこっちのカウンターにまで来て怒鳴ってくださいましたからね。

上司やパートさんも私の対応に非がないと全力でフォローしてくれたのでそれだけが救いでしたが。

接客業だから理不尽にキレられても謝ることしかできないし悔しかったなぁ。
自分がやってる仕事ってこういう事の繰り返しかって。
とはいえもう10年目なんですけどねw
こっそり煙草吸いながら涙でたwwwwwwww

結局家族とそのキチさんが上司に全力で謝ってたわけですが

お前謝る人間間違ってね?

とか思ったのは内緒

家族さん→本当酔っ払って迷惑かけてごめんねー
あの従業員の子、そんな変な子じゃないから!
 
つって帰っていったのだが

お前それフォローになってねぇから・・・・



テンションがた落ちのまま帰宅して
さすがにRSやる気になれなくてPvとかなぱさんに任せてしまいました
なぱさん迷惑かけてごめんね(´・ω・`)てへ
03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

スマッシュ

最近疲労で死んだように寝てます、りきゅです。

先日テニスで白子フェスティバルに参加してきました☆
年に1回2000人以上が集まる庭球人の祭りですw

りきゅはというと、5位トーナメントで3回戦。
ちなみに1回戦と2回戦は相手の棄権っていう…orz

まぁ良い成績は残せませんでしたが課題が見つかったし
とっても楽しい2日間でしたo(*^▽^*)o

そして夜のパーティでは我がサークルが写真に収められますた。
7月発売のスマッシュというテニス雑誌に
私たちが載ってる可能性大ですwwww

RS→残念ながら変化なし!
ソロもできなくなって週1の2キャラ天上はきつくなり
今や天上3週間近く行ってません;w;

やっぱ転職すると最初きついねー((+_+))
早く慣れて寝落ちしないようにしたいです。
18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

たまーにの私生活

こんばんわんヽ(*´∀`)ノ
たまには私生活ネタでも書いてみます。
7日8日で合宿に行ってきました!
私は社会人テニスサークルに所属しているのでその絡みでの合宿です☆
ものっすごく楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
試合の緊張感や上手い人のゲームメイクを見て勉強させて頂きました!
個人戦3位、団体戦では優勝できてとっても幸せでした☆

そしてりきゅが使っているラケットがこちら。

ラケット

左→Prince SpeedPortRed
右→Prince REBEL105

左のラケットは昔使っていたもので、女性でも力ある球が打てます。
初中級向けの扱いやすいラケット
右は現在使っているもので、ちゃんと良い打点で打たないと
力が伝わらず上手く飛んでくれません。
現在のは扱うのが難しいですが、黄色が好きな私としてはお気に入りラケットでございます☆
Princeというメーカーが大好きですw

次に結婚式用に先輩にヘアメイクして頂きました!
結構前のものですがこちら。

ヘアメイク

前からなんて怒られそうで載せられません。
なんかキャバ嬢みたいな髪型…
女性は髪型で印象がガラっと変わるのでたまには良いかなぁと思いました。
最近周りで結婚式が多いので出費が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも式に行くと結婚に憧れちゃいますね☆
ちなみに普段の私はこんなんじゃありません…orz

最後にハマっているワイン

ワイン

これとっても甘くて大好きですo(*^▽^*)o
飲みやすいし女性向けなワインですね。
たまにしか見かけないのであんまり飲めませんo(;△;)o

先週は合宿のため攻城に出れずでした;w;
攻城用に速度品を買い集めて殴りテイマを楽しみたかったのですが残念。
痩せ氏から手を借りて4フレまで到達しましたw
今週末は対抗戦なので出れなさそうだ…><;
って結局RSネタに(笑)

では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
